パキスタン&インド料理 HANDI ~ハンディー~のブログ│野田市、家族のカレー│ぐるめぱど
ぐるめぱど
グルメ・クーポン情報サイトTOP > 千葉版 > パキスタン&インド料理 HANDI ~ハンディー~

ブログ

<<前の記事  

再々再度のお願いです。新型コロナウィルス感染症対策にご協力をお願い致します。

  • 2021.07.27更新





いつも 新型コロナウィルス感染症対策にご協力いただき、ありがとうございます。

当店から感染者やクラスターを出さないために、
・マスクの着用
・アルコール類の提供の中止
・1グループ4名様以下のご利用
・5名様以上でご利用の際は、4名様以下にテーブルを分かれてご利用いただく
等のご協力をお願いしてまいりましたが、
このところ ご協力いただけないお客様が より一層増えてまいりました。
ここで再々再度 改めて、皆様にお願い致します。

・店内ご利用の際は、くれぐれもマスクの着用を お願い致します。  
 お客様自身だけでなく、  
 周りのお客様やスタッフの安全へのご配慮を お願い致します。  
「マスク着用によって食事ができないのでは」と懸念される方は、  
厚生労働省のコロナ対策に関する指針をご覧ください。

・1テーブルに対してのご利用は、4名様まで です。  
 テーブルに別テーブルの椅子を付けてのご利用や、    
座敷利用なら周りから隔離されているから・・と、大人数でご利用されることは お断りいたします。  

お子様連れのお客様の中には、  「子供は1名にカウントされない」ですとか、  
「家族だから、5名以上になっても一緒のテーブルじゃないと利用できない」 等、  
おっしゃられる方がいらっしゃいますが、  
保育園でのクラスターの発生や、幼児への感染が確認されています。  
例えお子様でも感染の恐れが伴う以上、  
当店では乳幼児でも「1名様」として カウントさせていただきますので、  
テーブルを分けたご利用をお願い致します。

また、店内がどれほど混雑していても、 大人数でご来店いただいても、
ソーシャル・ディスタンスの確保のために開けているテーブルの使用は、できません。

さらに、「連休だから」「特別なお客様を連れているから」等であっても、
大人数での会食やパーティーの予約はお断りしております。
どんなに遠方のお客様でも、
どんなに高名なお立場の方がいらしても同じです。

野田市は今回 まん延防止法重点対象地域から除外されています。
しかし、近隣の他市が引き続き まん延防止法重点対象地域となっている為、
当店でも そのまま引き続き 対策をさせていただきます。

当店のお客様の中に、
コロナ禍で母国に里帰りし感染。母国でそのまま亡くなってしまった方や、
日本に来日した日に感染、自宅に帰ることなく、
空港近くの病院で亡くなった方がいます。
コロナの感染や重症化は、決して他人事ではありません。
対策へのご協力をお願いしたことで、
イライラされたり、暴言を吐かれても、
命の大切さには、変えられないのです。
皆様には そのことを踏まえたうえで、
更に 更に 更に より一層のご理解、ご協力がいただけますように、
どうぞよろしくお願い致します。



PAGETOP