HERO'S☆CAFEのトピックス│甲賀市、オムライスのブックカフェ
グルメ・クーポン情報サイトTOP > 滋賀版 > HERO'S☆CAFE

トピックス

  • 2024.03.01 10:05

最後にメール会員様へ感謝サービスです。

こんにちは、ヒーローズ☆カフェです。

2013年から11年間の長きにわたり、メールのご登録ほんとうにありがとうございました。

このメールが最後のメールとなります。

前回のメールでお伝えしたとおり、今後はラインにて今まで以上に、

お得なクーポンや情報をお届けしてまいります。

ライン新規ご登録で、¥300分のお食事券をプレゼントしております。

ライン会員への登録を改めてお願いたします。

https://lin.ee/zYRqph1

スタンプカードもラインでのショップカードにかわります。

ご来店でワンポイント入ります。詳しくはご来店時、スタッフまでお尋ねください。

現在紙のスタンプカードをお持ちのお客様は、スタンプが貯まるまでそのままお使いください。

今後はラインポイント+紙のスタンプカードの捺印とWポイントです!!

新規の紙のポイントカードの発行は終了いたします。

ただし、ラインをご利用でないお客様に関しましては、これまで通りに新規スタンプカードも

お渡しいたしますので、その際は店員までお申し付けください。

最後になりましたが、11年の長きにわたり、メールのご登録ご利用ありがとうございました。

今後ともヒーローズ☆カフェをどうぞよろしくお願いいたします。

本日より、3月15日までの期間中、最後のメール会員様サービスを実地。

メールのご提示で、メニューにはない、

バナナ・バニラホイップミルク(冷)を1杯無料サービスさせていただきます。

ラインのご登録どうぞ、よろしくお願いいたします。

PAGETOP