グルメ・クーポン情報サイトTOP > 泉州版 > 愛のべーかりーかふぇ

パン販売・カフェ

マナノベーカリーカフェ

愛のべーかりーかふぇ

072-428-2299

ぱどを見たとお伝えください。

address
大阪府岸和田市土生滝町1533-1 
access
外環状線沿い「土生滝交差点」近く
parking
20台
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

※もちもち注意※ 一度食べると「やみつき」になる米粉パン

外環状線沿い、愛彩ランドすぐ近くで元気に営業する「愛のべーかりーかふぇ」。
こだわりの米粉パンが味わえる、パン屋さんとして美味しいパンを提供していましたが、この度、みんながくつろげる憩いカフェとしてリニューアルオープンしました。
もちもちっとした米粉を多く使った生地の食パンはファンも多く、ぜいたくな食感に大満足間違いなし。種類豊富なトーストを是非お店でおためしあれ。
食パン以外にも大人気のチーズパンや、トマトの旨味がじんわり広がる丹精込めたカレーパン、懐かしさを感じる揚げパンなど、豊富にラインナップされた米粉パン。ご一緒に「横濱アイス工房」の濃厚ソフトクリームもオススメです。泉州岸和田、外環状線沿いでひときわ目立つ愛の文字。美味しいパンを焼きあげながら皆様のご来店、こころよりお待ちしております。
message

本当に美味しいパンを味わってほしい。そんな思いで始めたパン屋さん。皆様のご愛顧もあり、カフェとしてオープン♪
日本国内の素材「米粉」を使い、世界に通用するスペシャリティを目指しています。グルテンフリーではございませんが、小麦粉アレルギーの方でも美味しく食べてもらえるハズです(アレルギー程度など個人差によります)。米粉ならではのもちもち感を是非一度ご賞味ください。

ここがオススメ!

「ハニートースト」300円
とろーりバターと芳醇な甘さのはちみつがベストマッチ。

昔懐かしい揚げパンとソフトクリームは相性ピッタリ、ほっと一息つきながらどうぞ。

大人気のチーズパン。
とろーり4種のチーズがやみつきになりますよ♪

お店の雰囲気

ブルーの天井に優しい間接照明がくつろぎの空間を演出。ごゆっくりどうぞ。

カフェメニューも、テイクアウトも大歓迎。焼きたてのパンのいい香りが店内を包み込んでいます。

天気のいい日はテラス席も。愛のべーかりーかふぇで素敵な時間をお過ごしください。

詳細情報

基本情報

店名
愛のべーかりーかふぇ
住所
大阪府岸和田市土生滝町1533-1 
アクセス
外環状線沿い「土生滝交差点」近く
TEL
072-428-2299
営業時間
8:00~18:30
定休日
不定休

設備・お支払い情報

席数
29席 (カウンター:5席、テーブル:24席)
駐車場
20台
平均予算
(昼)1,000円以下
関連ページ

PAGETOP