洋食屋 桜亭のレビュー(クチコミ)│岸和田市、オムライス、ハンバーグのエビフライ、洋食屋│ぐるめぱど
ぐるめぱど
グルメ・クーポン情報サイトTOP > 泉州版 > 洋食屋 桜亭

会員レビュー

1件 1~1件 を表示しています。

1/1ページ
  • 2012.08.06 09:37
  1. No.1

お昼のランチ(30代 女性)

友達と先日、初めてランチへ行きました。いつも通勤で通ってる道沿いにあったので気にはなってたんですが、やっと行けました。店内はテーブル席で、ゆったり座れる広さがあって私が行った時は隣のテーブルにお母さんらしき人と娘さん。その隣には、おじいさんも含め家族連れでしょうか?来られてるお客さんの年齢も幅広く、何を注文しようか悩んで隣の席の方が食べてる大きいエビフライの入ったオムライスを注文しました。
ボリュームがすごく、出てきた時は友達と顔を見合わせ(食べれるかな?)と思いましたが、しつこくないソースでとても食べやすかったです。
エビフライは有頭海老で、久々にこんな大きい海老見るね。と盛り上がりました!
サラダのドレッシングも、フルーツかお野菜かできっと手作りなんでしょう、甘味がありとても美味しく頂きました。次回は家族を連れて行ってみたいお店でした。
車を止める駐車場がなく、不便ですがお店の人に声をかけて聞くと案内してくれました。店の横にある駐車場は1台分しかないようなので乗り合わせていくほうがいいでようです。

1件 1~1件 を表示しています。

1/1ページ

PAGETOP