丸源ラーメン 岸和田春木店のレビュー(クチコミ)│岸和田市、春木駅のラーメン,人気,│ぐるめぱど
ぐるめぱど
グルメ・クーポン情報サイトTOP > 泉州版 > 丸源ラーメン 岸和田春木店

会員レビュー

4件 1~4件 を表示しています。

1/1ページ
  • 2012.07.05 22:47
  1. No.1

美味しかった(^ ~^)(30代 女性)

初めて夫婦で行きました。行った時間帯は、ランチ♪
店員さんも丁寧でした。

肉ラーメンランチを頼みました。
見た目はしつこいかと思いましたが、スープもとてもあっさりで、とても美味しかったです。

お子様歓迎と書いてあったので、次は娘も連れていきます(^^)

  • 2012.06.22 21:52
  1. No.2

ちゃんと(50代 女性)

ぱどポイントを使ったとしても引く前の値段でポイントを入力するべきなのに引いた後の値段分のポイントを入力されてしまった どうしてくれるの?

丸源ラーメン 岸和田春木店からの返信

2012.07.02 15:20

申し訳ございませんでした。
お問合せも頂き、ありがとうございます。
次回ご来店時、今回不足ポイントを発行させて頂きたいと思います。この度は、ご指摘頂きありがとうございました。
スタッフ一同、再発防止に努め徹底していきたいと思います。
今後共、丸源岸和田店を宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております。

  • 2012.06.20 12:50
  1. No.3

(30代 女性)

初めて行きました。肉そばを名物とポスターがあったので、それを注文して友達はセットを。
いつもラーメン屋さんでは、とんこちかパイタンを注文するけど、ここは熟成醤油と豚がベースと、肉そばには書いてあった。運ばれてきて、なんだかわからん間に、ペロッと食べてしまうほど旨味がすごい!!
これ、ほんまです。
とりこになってしまう味でした。友達となんでやろな~うまいねんな~と意見一致(^_^;)

元気なスタッフさんと、活気ある店内にもまた行きたくなるお店で、毎週通いだしました笑


  • 2012.04.03 09:53
  1. No.4

家族で行きました(30代 女性)

先日家族で行きましたが、子供椅子もありお皿やコップも用意してくれました!
座敷もあって、ゆっくり食事ができました!
ラーメン大好きな旦那と子供も大満足でした(o^∀^o)
また行かせてもらいます。

4件 1~4件 を表示しています。

1/1ページ

PAGETOP