北海素材 岸和田店のトピックス│岸和田市、国道26号線沿い、新鮮、海鮮の回転寿司│ぐるめぱど
ぐるめぱど
グルメ・クーポン情報サイトTOP > 泉州版 > 北海素材 岸和田店

トピックス

  • 2021.02.27 10:55

生サーモン地域一番宣言!活とらふぐ!500円食事券プレゼント

今月末で緊急事態宣言が解除されますね!(^^)! 日本にはオリンピック開催に向けて躍進する為にも解除後の行動が重要だと感じますね。
この一年で生活様式がさま変わりしたので今までとは違った考えが標準化しそうですね(^o^)/
健康体には日々の努力が必要です(^o^)/ 旬の食材を食べよう!お寿司に緑茶と多めのガリ(生姜)を食べると!いいですよー。
ともに無料なので!(^^)!免疫力を高める事を重視しましょう!(^^)!
北海素材では生サーモンを地域一番宣言!(^^)!でご提供させて頂きます。是非、堪能してくださいませ(^o^)/
健康を考えての外食なら是非、北海素材がおすすめ!金芽米のシャリが自然治癒力を高めます(^◇^)
金芽米を使った”健康志向回転寿司”のおすすめはこれだ!
↓↓↓
名峰!大山の湧水を水源にした国産の生鮭(サーモン)が入荷しています。朝〆ぴちぴちの国産安心サーモンです。
標高350メートルの山の斜面をいかして2年間養殖した脂の乗った”めちゃ旨サーモン”です。
漁師直送絶品ネタ!数量限定早い者勝ち!土佐清水「釣り漁師」直送の縁起ネタ!
是非、ご賞味くださいませ。
★★★★★★★★★★★
◆とれとれ朝一入荷◆
★★★★★★★★★★★
↓↓↓
●2/27(土)旬の味覚大奉仕!
◆旬の味覚!旬ネタ!
★生サーモン地域一番→100円
★大山活厚切り鮭一貫→220円
★朝〆活寒真鯛2貫 →295円
★生しらす月見P巻き→295円
★極上活とらふぐ一貫→380円
★活寒ぶり味くらべ →380円
★朝〆活ひらめ2貫 →380円
★朝〆活寒ひらめ2貫→380円
※価格はすべて税抜価格です。
★★★★★★★★★
【お食事券500円プレゼント】
令和3年2月20日~令和3年2月24日の5日間限り
会員様はこの携帯画面を精算時にレジにて提示して下さい。
★★500円券プレゼント★★
※他のサービス、割引の併用不可
※3000円以上ご飲食の方限定
※1グループに1枚のクーポンのみ使用可
注)交換したお食事券は当日使用できません。次回のご利用とさせて頂きますので予めご了承下さい。
(*^ワ^*)

PAGETOP