グルメ・クーポン情報サイトTOP > 浜松版 > とん唐てん

とんかつ・親子丼

トンカラテン

とん唐てん

053-474-3335

ぱどを見たとお伝えください。

とん唐てん
address
静岡県浜松市中区高林2-8-30 旧琉球堂本舗
access
遠州鉄道「助信駅」より西へ徒歩5分
parking
あり
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

白金色に輝くサクサクの衣! とん唐てんの白いとんかつをご賞味ください。

とん唐てんでは、お客様にご提供する素材1つ1つにこだわっています。
肉と上質な脂の旨味が凝縮した厳然銘柄豚をはじめ、最高クラスの一黒しゃも、産地が異なりそれぞれの味が濃厚な卵など、全てにこだわっています。

とん唐てんのとんかつは、100℃の「超低温」で揚げることで、肉汁を閉じ込めています。揚げ油は常に酸化の進んでいない新鮮な油だけを使用するため、自然に衣が「白金色」になり、とろけるような柔らかさを実現します。

この真空調理にも似た調理法がうまさの秘訣なのです。
食べた瞬間に肉のうまみと柔らかさの違いがわかる、白いとんかつを召し上がれ!

その他にも、ココでは語り尽せない程こだわりがギュッと詰まった料理の数々をぜひ一度ご賞味ください!
みくらパパ も とん唐てんパパに生まれ変わり元気に営業中です!
よろしくお願いします!!
お店からのメッセージ

メール会員にご登録いただくとうれしい特典などを随時配信しています。

以前ご好評だったのは…
「期間限定で会員様特別価格
 通常:2,380円の上とんかつ定食<松>がなんと…1,000円」
など、オトクな企画を逃さずお知らせしています。!

【登録方法】
・パソコンでご覧の方は画面上のQRコードを読み取りご登録ください。

・スマートフォンの方は「とん唐てん ぐるめぱど」で検索し、ご登録ください。

・その他携帯電話の方は http://padomo.jp/2302-00000569-000/ にアクセスしてください。

登録方法や気になる特典内容等はお気軽にお問い合わせください。

ここがオススメ!

◆究極の親子丼

しゃも肉につきものの繊維質と鶏肉の臭みがない上に、他の鶏肉より水分が少なく栄養分が高く、どの部位の肉でも生食ができる程です。
美味しさが七変化するほどに味わい深く、調味料はあえて必要としません。
とん唐てんが作り出す究極の親子丼で肉の甘みと弾力を思う存分ご堪能ください。

さらに親子丼には珍しいひつまぶしも必見!
同じ一黒しゃもから抽出した鶏スープで作るひつまぶしならぬ“親子まぶし”も絶品です。
一杯の丼で2度楽しんでね♪

◆特大エビフライもご賞味ください!!

サクサクの衣をまとった食べ応え抜群の特大エビフライ。
ボリュームはもちろん味も絶品。

ひと口食べれば、揚げたてサクサクのジューシーさと海老本来の甘みが口の中いっぱいに広がります。


今までに見たことのない大きさのエビフライを思う存分お楽しみください!

豚肉には、遠州豚を使用。
厳選された湖西産銘柄豚のロース・ヒレを使ってとんかつを作ります。

湖西産遠州豚は、品評会でトップに君臨する黒豚を抑え、優勝してしまうほどの豚肉です。

丁寧な筋引きと旨味とコクを引き出す大事な作業が、柔らかさの秘密です。

お肉の一口目は岩塩をつけて召し上がってください。
厳選された豚肉の旨みが口の中いっぱいに広がります。

詳細情報

基本情報

店名
とん唐てん
住所
静岡県浜松市中区高林2-8-30 旧琉球堂本舗
アクセス
遠州鉄道「助信駅」より西へ徒歩5分
TEL
053-474-3335
営業時間
昼/11:30~14:00
夜/17:30~21:00
席予約不可(お弁当予約は可)
定休日
毎週水曜日・第3木曜

設備・お支払い情報

席数
36席 (カウンター:4席、テーブル:32席)
駐車場
あり
平均予算
(昼)1,000円~2,000円
(夜)2,000円~3,000円

PAGETOP