グルメ・クーポン情報サイトTOP > 横浜・川崎・相模原・横須賀版 > 札幌ラーメン 豆亭

ラーメン ぎょうざ

マメテイ

札幌ラーメン 豆亭

045-633-4077

ぱどを見たとお伝えください。

address
神奈川県横浜市港北区高田東2-1-3 
access
グリーンライン高田駅より徒歩3分
parking
3台
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

本場・北海道産の味噌を使った本格的な「焼き味噌ラーメン」、コクと旨味たっぷりの「塩ラーメン」、熟成醤油と魚介のハーモニーが絶妙な「醤油ラーメン」と、こだわりの詰まったラーメンを提供!

味噌、醤油ラーメンには塩を使わず、味噌や醤油本来の旨味を味わえます。
どのラーメンにもこだわりが詰まっており、やさしい味わいです。

★飲み干したくなる一杯「焼き味噌ラーメン」
北海道産の赤味噌をメインに数種のスパイスを加えた自家製味噌だれは、鉄鍋で炒めることでコク・旨味が増しています。

★コクと旨味が凝縮「鶏塩ラーメン」
甘みとにがりもほどよく感じる天然塩を使用し、スープは鶏ガラと数種の野菜、昆布、干しシイタケ、煮干しなどでジックリコトコト煮込んでいます。
そこにホタテ、アサリなどの旨味も加わることで極上のコクと旨味が詰まった塩ラーメンとなっています。

★熟成醤油と魚介風味を堪能「熟成醤油ラーメン」
熟成醤油、丸大豆醤油など数種の醤油をブレンドした熟成醤油だれを使用。
スープは鶏、豚、数種の野菜、昆布、干しシイタケ、煮干しなどでじっくりダシを取り、鰹節やサバ節などのダシも加えて魚介の風味も楽しめる一杯です。

ここがオススメ!

「焼き味噌ラーメン」850円
北海道産の自家製味噌だれを鉄鍋で炒めることで旨味とコクがアップ↑
至福の味噌ラーメンです。

「辛みそラーメン」900円
焼き味噌ラーメンに特製の辛味噌をトッピング。途中から辛味噌を混ぜることで、味の変化を楽しめます。

「鶏塩ラーメン」750円
天然塩を使用し、じっくり煮込んだ鶏ガラ&野菜、そして魚介の風味をプラス。
あっさりとしながらコクと旨味も詰まった味わい深い一杯です。

お店の雰囲気

家族連れでもゆったりくつろげるテーブル席。

ひとりやカップルならカウンター席へどうぞ。

大きな駐車場案内が目印。
ここを左に曲がれば3台分の駐車スペースがあります。

詳細情報

基本情報

店名
札幌ラーメン 豆亭
住所
神奈川県横浜市港北区高田東2-1-3 
アクセス
グリーンライン高田駅より徒歩3分
TEL
045-633-4077
営業時間
11:00~14:30
18:00~21:00
ホームページ
札幌ラーメン 豆亭
定休日
無休(月曜日は昼のみ営業)

設備・お支払い情報

席数
14席 (カウンター:6席、テーブル:8席)
駐車場
3台
平均予算
(昼)1,000円以下
(夜)1,000円以下

PAGETOP