グルメ・クーポン情報サイトTOP > 横浜・川崎・相模原・横須賀版 > Pain d'ile

パン

パンドイル

Pain d'ile

045-781-8137

ぱどを見たとお伝えください。

Pain d'ile
address
神奈川県横浜市金沢区野島町17-1 
access
横浜新都市交通シーサイドライン横浜 野島公園駅 徒歩8分
parking
あり
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

安心安全の天然酵母・国産小麦のハード系パンと地元素材を多用した創作菓子パンが人気

パンドイルはフランス語で「島のパン屋」です。島である野島町で2008年2月にオープンした地元密着のショップです。自慢は自家製野菜酵母と国産小麦を使ったハード系のフランスパン!そして地元の素材をふんだんに使った創作パンに、お子様から御年配の方まで人気のある菓子パンの数々です。国産小麦は外国産に比べて美味しいと評判です。特にハード系のバケットやカンパーニュは安心安全で食事としてじゅうぶん使える食べ応えのあるパン!!
小さなお子様を持つ親御さんや健康を気遣う方たちに自信を持って勧められるパンを島から発信中♪
message

お子様や御年配の方が安心して食べられるよう安心安全の素材を使用しています。
種類はハード系から菓子パンまで豊富に取り揃えておりますで、是非ご来店してお好みのパンをチョイスして下さいね。

ここがオススメ!

島のバケット/当店の自慢!自家製野菜酵母と国産小麦を使用して作ったハード系の代表。安心安全で美味しいパン。野島の名物パンとして多くの地元の方に愛されるよう命名。表面はパリパリで、中はややソフトな食感です。

カンパーニュ/これも自家製野菜酵母使用し、国産小麦と全粒粉を50%ずつの中身が詰まって重くて食事として食べ応えある逸品です。香ばしい風味の田舎パンです。薄切りにしてサンドイッチやオリーブオイルとよく合います。

食パン/ソフト系の代表格は、生クリームが入ってしっとり◎好きな方は1斤以上で予約して買う方も。このしっとりモチモチ食感に慣れてしまうと他は食べられないかも?

お店の雰囲気

店内はヨーロッパを思わせる木と白の塗り壁です。アットホームな暖色系の店内は、季節ごとの飾り付けでお客様をお迎えします。画像は9、10月のハロウィン。11月からはクリスマスです。

ショーケースの中は菓子パン、上にはハード系パンと食パンがギッシリ!人気商品を求めて開店と同時に買う地元の方も多いので、来店はお早目に!

店内入口やレジ、窓辺には国内外で店長が集めたコレクションのミニチュアカ―や雑貨の数々で飾り付け。お子様に人気のキャラクターもどこかにあるかも♪

詳細情報

基本情報

店名
Pain d'ile
住所
神奈川県横浜市金沢区野島町17-1 
アクセス
横浜新都市交通シーサイドライン横浜 野島公園駅 徒歩8分
TEL
045-781-8137
営業時間
10:00~16:00
定休日
月・火曜日

設備・お支払い情報

駐車場
あり
平均予算
(昼)1,000円以下
(夜)1,000円以下

PAGETOP