グルメ・クーポン情報サイトTOP > 和歌山版 > ダイドコロ フクミミ 道の駅くしがきの里店 (福みみ 道の駅くしがきの里店併設)

ベーカリー併設カフェレストラン

ダイドコロ フクミミ ミチノエキクシガキノサトテン

ダイドコロ フクミミ 道の駅くしがきの里店 (福みみ 道の駅くしがきの里店併設)

0736-20-1522

ぱどを見たとお伝えください。

address
和歌山県伊都郡かつらぎ町滝53-1 道の駅くしがきの里内
access
京奈和自動車道 かつらぎ西ICから車で7分
parking
あり
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

立ち寄りだけなんてもったいない! 寛ぎの時間とおいしい食事に満たされる、道の駅のベーカリー併設カフェレストラン

京奈和自動車道「かつらぎ西」インターチェンジから約7分。こだわりのベーカリー「小麦処 福みみ」の姉妹店として、4月にオープンした道の駅「くしがきの里」内に誕生したベーカリー併設カフェレストラン。モーニング、ランチ、そしてカフェタイムと、朝から夕方まであらゆるシーンで立ち寄って寛げる場所として、和歌山、大阪の両方面から多くの人が訪れています。

隣のベーカリーのパンを持ち込んでのイートインもOK。国産小麦、国産バターを使ったパンの数々は、紀泉台の本店とはまたひと味違う、ここだけの味わいが楽しめます。どの時間でもフリードリンク(単品350円/モーニング、ランチにはセット)がいただけるので、小腹を満たしたい時にもピッタリ。もちろんボリュームたっぷりのモーニングや好きなだけ食べられる焼きたてパンの食べ放題ランチなど、コストパフォーマンス抜群の満腹メニューも揃っています。

安心できる食を提案したいと、できる限り地元の食材を心がけながら国産食材や野菜をふんだんに使用。どの料理にもたっぷりの愛情が感じられます。家族でのおでかけに、デートに、軽いドライブに。時間帯もメンバーも目的もいろんなバリエーションが楽しめるので、どこかへ向かう道すがらだけでなく、ここを目的に訪れる人も多いというのに納得。思い立ったらふらりと訪れてみて!

ここがオススメ!

モーニングはトーストの違う3種のトースト(600円~)と写真の「パン5種盛り合わせ」(600円)に、どっさりサラダとフリードリンクがセット。ボリューム満点なので、食べきれない分は持ち帰りも可。

土日祝日のランチバイキングは「福みみ」のパンにおにぎり、和食の小鉢からパスタ、ハンバーグ、グラタンといった洋食、サラダバーにカレーまで食べきれないほど種類豊富。だしと手作り無添加味噌にこだわり、季節の食材をつかった具沢山味噌汁は外せません。

デニッシュ系も多く、ベーグル、フランスパン、食パンなど、アイテムを絞り、紀和泉台とはまた違う配合のパンが楽しめる「小麦処 福みみ」。人気は軽さを追求した「揚げエアーコッペパン(きなこざとう)」。
ダイドコロ フクミミでは平日のお昼に福みみのパン、スープ、サラダが食べ放題&ドリンクバー付の「焼きたてパン食べ放題ランチ」がいただけます。

お店の雰囲気

和泉市とかつらぎ町と結ぶ480号線沿いにできた道の駅は、緑に囲まれた心地よい立地。バイクや自転車で訪れる人も多いそう。

天井が高く明るい店内は開放感たっぷりでゆったりと寛げます。モーニング、ランチ、カフェとどの時間帯も楽しめます。

季節のおばんざいからサラダ、カレー、パスタ、そして福みみのパンなどさまざまな料理がずらりと並ぶ土日祝日のランチバイキング。選ぶのmお食べるのもワクワクしてしまう! 平日は「焼きたてパン食べ放題ランチ」でパン、スープ、サラダが食べ放題(ドリンクバー付)!

詳細情報

基本情報

店名
ダイドコロ フクミミ 道の駅くしがきの里店 (福みみ 道の駅くしがきの里店併設)
住所
和歌山県伊都郡かつらぎ町滝53-1 道の駅くしがきの里内
アクセス
京奈和自動車道 かつらぎ西ICから車で7分
TEL
0736-20-1522
営業時間
9:00~17:00 (L.O 16:30)

◆福みみ 道の駅くしがきの里店◆
TEL 0736-20-6714
定休日
水曜(祝日の場合営業)

設備・お支払い情報

席数
46席 (テーブル:46席)
駐車場
あり
平均予算
(昼)1,000円~2,000円

PAGETOP