グルメ・クーポン情報サイトTOP > 和歌山版 > 薬膳カフェ naru

カフェ

ヤクゼンカフェ ナル

薬膳カフェ naru

073-488-7624

ぱどを見たとお伝えください。

address
和歌山県和歌山市六十谷7-4 
access
JR六十谷駅より徒歩7分
parking
あり
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

薬膳コーディネーター考案の家庭的で美味しいランチやスイーツ。

オープンからもうすぐ3年。粉河加太線沿いの石を積み上げた
城壁を思わせる外観が印象的な『薬膳cafe naru』は
「体がよろこぶ、おいしい薬膳」を提供してくれる一軒。

メニューは、薬膳コーディネーターが考案、
薬膳=漢方ではなく、身近な食材の組み合わせに配慮した
家庭的でおいしいメニューが揃います。

日常的な食事を、バランスや組み合わせ
旬の食材を意識して摂取し、健康を維持できれば薬は必要なく
食べ物が薬となって日々の体調管理や不調を改善してくれます。
美味しく食べて健康になれる!は夢のようで夢ではない!
食前には「リンゴ」「ニンジン」「アボカド」のスムージーが
無料と嬉しいサービスも!(品切れ次第終了)

ソファ席やテーブル、カウンター席があるので
友だち同士でも、おひとりさまでも気軽にご利用いただけます。
お店からのメッセージ

「薬食同源」
日常的な食事を、バランスや組み合わせ、旬の食材を意識して摂取し、健康を保てば薬は必要ではなく、食べ物が薬となって、日々の体調管理や不調を改善してくれます。

ここがオススメ!

【ハンバーグ薬膳ランチ】 数量限定!

○大葉と豆腐のハンバーグ(玉ねぎソース)
豚肉と豆腐はともに虚弱体質や疲労回復効果が。エネルギー不足も補ってくれます。大葉と玉ねぎは体を温め、気の巡りを良くし、ストレスやイライラにも良く食欲不振にも期待!

【キーマカレーランチ】
相性の良い黒豆とカレースパイス。アンチエイジング効果と抗酸化作用がありむくみも改善。八角をプラスすれば冷えや肩こりにも力を発揮!

【魚沼産コシヒカリの米粉と有機豆乳のもちもちパンケーキ】

※パンケーキは注文してから焼き始めます。提供まで少しお時間がかかります。

お店の雰囲気

入口を入って左側はソファ席。カフェタイムはゆっくりとおしゃべりなど楽しみながらスイーツなど楽しんで。

カウンターは5席。おひとりさまも隣り合わせで語り合いたいときも。

テーブルやイス、棚などはオーナー手作り。座り心地の良さにもこだわっています。

詳細情報

基本情報

店名
薬膳カフェ naru
住所
和歌山県和歌山市六十谷7-4 
アクセス
JR六十谷駅より徒歩7分
TEL
073-488-7624
営業時間
11:00~16:30(OS16:00)
ホームページ
薬膳カフェ naru
定休日
不定休

設備・お支払い情報

席数
21席 (カウンター:5席、テーブル:16席)
最大宴会収容人数
25人
駐車場
あり
平均予算
(昼)1,000円~2,000円

PAGETOP