グルメ・クーポン情報サイトTOP > 和歌山版 > 肉人酒場 はざま屋

炭火串焼きホルモン

ハザマヤ

肉人酒場 はざま屋

073-423-8308

ぱどを見たとお伝えください。

肉人酒場 はざま屋
address
和歌山県和歌山市十番丁47 
access
バス停、堀詰橋より徒歩2分
parking
なし
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

肉人よ集え! 生でも焼いても煮込んでも◎ これぞ肉愛あふれる肉人のための肉人酒場!

扉を開けると包まれる酒場特有のにぎやかな空気と美味しい香り。カウンターにはお寿司屋さんのようなネタケース、壁には「コリコリ」「ヘルツ」など気になる名前のメニューがずらり・・・そう、ここにはホルモンを中心にした鮮度抜群の肉が揃った通な“肉人”のための酒場なのです!
肉好きならば思わず期待に胸膨らむのも当然というもの。カウンターにはサラリーマンやカップル、奥の座敷には宴会グループや家族連れ・・・、常時さまざまな人たちが訪れては、思い思いにこの空間を楽しんでいます。

独自ルートで仕入れる安定のホルモンは、生であっても臭みはなく、これまで食べられなかった人からも「おいしい!」の声が漏れるほど。そして、炭火で焼く串の絶妙の焼き加減はビールがどこまでも進むんでしまう、まさに絶品!
他にも唐揚げやエビマヨ、しらすおろしなどの居酒屋メニューも楽しめ、締めには名物の「ホルつけ麺」がスタンバイ。宴会には鍋、串、生物など、ボリュームたっぷりのコースで店自慢の品々が楽しめます。
気持ちの良いスタッフの笑顔に囲まれ、ついつい「もう一杯!」。おいしい料理と楽しい時間、これ以上の肴は必要なし。心ゆくまで呑んだくれよう♪
お店からのメッセージ

リクエストに応えて人気の唐揚げを中心に昼には弁当でもこちらの料理がいただけます。夜まで待てない、また午後からの活力をつけたい人はぜひ弁当でもはざま屋の味をお楽しみあれ♪

ここがオススメ!

オーナーの焼きの腕前はピカイチ。炭火の焼き台からはいつも芳ばしい匂いが立ち込めます。 ホルモン、鶏、野菜などがあり盛り合わせでいろんな味を比べてみるのもオツ。刺身で使うトロタンやサガリも贅沢に使っている日があるので、出会えた時はぜひオーダーを!

オススメコースはホルモンを中心に串や生もの、鍋、唐揚げなど7、8品に飲み放題がついて税込5000円ポッキリ! 食べられないものがある場合などは遠慮なくご相談ください。

他ではなかなか食べられないホルモン系の刺身は気候、環境から安定した肉質を誇る上州和牛を独自ルートで仕入れられることから実現。サガリ(横隔膜)、ヘルツ(心臓)、ミミクリ(こめかみ)、タン刺(舌)他。単品もいいけれど、ちょっとずつ楽しめる「赤盛り」はいろいろ味わいたい人にピッタリ。

お店の雰囲気

扉を開けると対面で話の弾むカウンタースペースが現れます。ワイワイとにぎやかにお酒を酌み交わし、日常の疲れを吹き飛ばしてください。

奥には掘りごたつ式の座敷が完備。腰を据えてじっくり飲みたい時、また宴会や家族連れなどにピッタリ。

赤と黒をベースに趣ある木戸と樽。勢いの良い看板の文字通り、元気なスタッフたちが迎えてくれます。

詳細情報

基本情報

店名
肉人酒場 はざま屋
住所
和歌山県和歌山市十番丁47 
アクセス
バス停、堀詰橋より徒歩2分
TEL
073-423-8308
営業時間
11:00~13:00(L.O12:45)、17:00~23:00(L.O22:30)
ホームページ
肉人酒場 はざま屋
定休日
日曜、祝日不定休

設備・お支払い情報

席数
40席 (カウンター:10席、テーブル:4席、掘りごたつ:26席)
最大宴会収容人数
30人
駐車場
なし
平均予算
(昼)1,000円以下
(夜)3,000円~5,000円
クレジットカード
JCB,VISA,MASTER,UC,DC

PAGETOP