グルメ・クーポン情報サイトTOP > 和歌山版 > 新和食料理 七つの月の夢

和食・創作料理

シンワショクリョウリ ナナツノツキノユメ

新和食料理 七つの月の夢

073-441-7040

ぱどを見たとお伝えください。

address
和歌山県和歌山市和歌浦東2-8-25 
access
JR紀勢本線「紀三井寺」駅 徒歩24分、バス塩屋線「津屋」 すぐ
parking
あり 10台
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

和食の概念にとらわれない創作料理。旬素材で季節を感じる手作り料理と 充実の鍋コースでほっこり宴会を!

和歌山にある新和食料理『七つの月の夢』は、地元和歌山の皆様との繋がりを大切に、お客様が心から楽しめる場を提供したいとOPENしました。

もちろん、多彩な料理と豊富なお酒も自慢の一つ。

素材に素直に、鮮度の良い良質なものだけを厳選し、一切の作り置きをせずに注文を受けてから、一品一品丁寧に手作り。 “素材”にこだわり、“味”にこだわって調理し、熟練された食の芸術は必見です。
長く親しまれてきた定番のお料理はもちろん、四季折々の風情が感じられるおすすめ料理までお楽しみください。

秋には松茸入り土瓶蒸など旬の素材を使った料理が目白押し。全て手作りなので出来上がるまでの時間をお酒とともにゆったり待つのも楽しみのひとつです。お子様歓迎、ランチあり、昼飲みOK!とママにうれしいイロイロも満載です。充実の鍋コースの他、紀州梅酢仕込み「〆さんまのサンドイッチ」はオススメです!

ここがオススメ!

選べる大鍋コース3,580円。鍋は寄せ鍋・味噌ちゃんこ鍋・キムチチゲ鍋からお好みの味をチョイス。出汁から全て自家製で作っています。お造りを始め全7品。大満足のコースです!

寒い冬に心から温まる一品を…。日本人が愛してやまない【松茸入り土瓶蒸し】は火にかけた状態で提供します。上品で贅沢な味を楽しめるのは七つの月の夢ならでは。料理長の心からのおもてなしをどうぞ。

紀州梅酢で仕込んだ〆さんまのサンドイッチはリピーターが絶えない名物料理。旨味や脂をギュッと閉じ込めたさんまはまろやかでさっぱりした味わい。カリッと焼いたパンが旨味を吸い込み、さらに美味しさを演出します。

お店の雰囲気

【様々なシーンでご利用頂けます】
お一人様でカウンターでくつろいでいただくのも、お友達やご家族で楽しんでいただくのも大歓迎です。
また、コース料理や飲み放題メニューもございますので、お気軽にお問い合わせください。
綺麗なお店でお客様をおもてなしし、心を込めて接客させていただきます。

【和歌山の地酒と全国各地の厳選したお酒】
オーナーが厳選した全国各地の銘酒を取り揃えております。
美味しいお酒と美味しい料理で至福のひと時を・・・。
ドリンクのメニューも豊富に取り揃えておりますので、幅広い年代のお客様にお喜びいただいております。
様々なシーンでご利用頂けます

七つの月の夢では、造里、焼物、煮物、蒸物、鍋物、揚物、炒物など・・・。
お客様にご満足していただけるよう多彩なメニューを取り揃えております。
和食にオーナー自らアレンジを加え、新和食料理・創作居酒屋としてお客様に笑顔をお届けします。
また、和食だけでなく幅広い料理もお楽しみいただけます。

詳細情報

基本情報

店名
新和食料理 七つの月の夢
住所
和歌山県和歌山市和歌浦東2-8-25 
アクセス
JR紀勢本線「紀三井寺」駅 徒歩24分、バス塩屋線「津屋」 すぐ
TEL
073-441-7040
営業時間
[ランチ] 11:00~15:00 (土曜日要予約)
[ディナー] 17:30~24:00
ホームページ
新和食料理 七つの月の夢
定休日
水曜日

設備・お支払い情報

席数
50席 (カウンター:5席、座敷:30席)
席数コメント
座敷席あり 掘りごたつ席あり 座椅子あり カウンター席あり
最大宴会収容人数
40人
駐車場
あり 10台
平均予算
(昼)1,000円以下
(夜)3,000円~5,000円
クレジットカード
VISA,MASTER

PAGETOP