和食料理 旬の味 和のレビュー(クチコミ)│滋賀県守山市、隠れ家の旬の魚・日本酒・喫煙
グルメ・クーポン情報サイトTOP > 滋賀版 > 和食料理 旬の味 和

会員レビュー

2件 1~2件 を表示しています。

1/1ページ
  • 2019.09.30 07:52
  1. No.1

我が家の行きつけの店 和

素材にこだわりいつも新鮮なお肉お魚お野菜を使っておられお料理は何を頂いても美味しい!
土鍋で炊いた釜飯も具材を変えて提供して頂けおすすめです!
板さんのお料理に対する愛情を感じられるお店です!
私は純米酒主人は黒麹の芋焼酎にこだわりがあり私好みのお酒をすすめて下さる女将さんいつもありがとうございます♂
滋賀で一番のおすすめのお店です!


iPhoneから送信

  • 2015.02.25 20:40
  1. No.2

ほっこり美味しいご飯でくつろげました~

クーポンBOOKを見ていてずっと気になっていたお店でした。
検索をすると美味しそうな燻製がっっ♪これを食べたい!と思って夜におじゃましました。お店は板さんと女将さんのお二人でされていてとてもアットホームな雰囲気。
お目当ての燻製は。。。抜群でした^^!!!
変わりものの燻製もあってすごく美味しかったです。
他に前菜やヘルシー蒸し鍋を注文しましたが、一つ一つとってもこだわっておられる食材なんだろうな~というのが伝わってきました。蒸し鍋の小さいキャベツ?や豚も甘くてとっても美味しかったです。盛り付け方もキレイですし贅沢した気分でした^^

次は違うメンバーで来たいと思います~。ごちそうさまでした。

2件 1~2件 を表示しています。

1/1ページ

PAGETOP