グルメ・クーポン情報サイトTOP > 大阪東版 > おでん酒庵 飛鳥

居酒屋

アスカ

おでん酒庵 飛鳥

06-6736-4441

ぱどを見たとお伝えください。

address
大阪府東大阪市小若江1-9-4 近大通り
access
近鉄長瀬駅 徒歩5分
parking
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

お店TOP

おでん酒庵 飛鳥の名物「豚しゃぶ」。百聞は一食にしかず。

おでん居酒屋からスタートした飛鳥の名物は、日向あじ豚のしゃぶしゃぶ。肉の質にはかなり自信あり!焼酎の買い付けで訪れた宮崎で運命的に出逢い、丁寧に育てられた肉とそのおいしさに感動し、即決で考案しました。豚バラ肉とレタスだけというシンプルさだけど、丁寧にとった昆布ベースのダシや、甘みがクセになりそうな自家製ポン酢も記憶に残るお鍋です。辛口白の甲州ワインとどうぞ。
message

当店のオススメはどこよりも旨い『豚しゃぶ』です。尾札部昆布のだしにレタスと豚をのみを、ポン酢だけを買い求めに来られるほどの自慢の特製ポン酢タレにつけて召し上がって下さい。必ずヤミツキになりますよ(^0^)p

ここがオススメ!

ジューシー豚肉をレタスでクルリ!旨味はもちろん食感まで楽しめる「豚しゃぶ」980円。甘味たっぷりの日向あじ豚を昆布だしの湯にサッとくぐらせ、レタスに包み特製ポン酢に浸けて食す絶品豚しゃぶ。ポン酢のほのかな酸味によってさらに甘味を増し、シャキシャキのレタスが食感をも満足させてくれます。

おでん120円~、明太子のだし巻590円

尾鈴山鶏の地鶏鍋 お一人様3,000円
先付け・地鶏鍋・中華そば・おでん2種・デザート

お店の雰囲気

2階には25名まで入れる座敷。

飛鳥といえば「おでん」。しょう油を入れた関東風からすっきりとした関西味に戻しました。

豚しゃぶの後の麺とデザートが付く「豚しゃぶコース 」3,240円。当店自慢の豚しゃぶとおでんを同時に堪能できてオススメ!プラス1980円で飲み放題付き。ご予算次第で豚しゃぶorおでんを中心にしたコースもあります。

詳細情報

基本情報

店名
おでん酒庵 飛鳥
住所
大阪府東大阪市小若江1-9-4 近大通り
アクセス
近鉄長瀬駅 徒歩5分
TEL
06-6736-4441
営業時間
平日17:30~24:00(L.O.23:30)
日・祝17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日
日曜日
月が祝日の時は、日曜営業、月曜休み

設備・お支払い情報

席数
44席 (カウンター:9席、座敷:35席)
最大宴会収容人数
28人
駐車場
平均予算
(夜)2,000円~3,000円
クレジットカード
JCB,VISA,MASTER,UC,DC,NICOS,SAISON,DinersClub,AmericanExpress
関連ページ

PAGETOP