グルメ・クーポン情報サイトTOP > 京阪・大阪市北東版 > ルイジアナ・ママ 京都八幡店

パスタとピザとホームメードケーキ

ルイジアナママキョウトヤワタテン

ルイジアナ・ママ 京都八幡店

075-983-2757

ぱどを見たとお伝えください。

address
京都府八幡市八幡中ノ山194-4 
access
国道一号交差点「八幡洞が峠」トヨタカローラを西へ徒歩2分
parking
27台
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

スタッフ紹介

4件 1~4件 を表示しています。

1/1ページ

池原 忠史 ( 店長 )

池原 忠史 ( 店長 )

こんにちは!ルイジアナ・ママ八幡店の店長を務めさせていただいております、池原です!顔に似合わずお花が好きで、自ら寄せ植えを作ったり、店舗のお庭の手入れを合間に楽しんでおります。
店内に並ぶサラダバーコーナーもお花畑さながらの彩り美味しいラインナップが自慢です。是非皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

高井 陽介( キッチン セカンド )

高井 陽介( キッチン セカンド )

以前ルイジアナ・ママ亀岡店で、キッチンの責任者をやっておりました。
いろんなイタリアンの店でも仕事の腕を磨きたいと、他店での経験を積み重ねてきました。
その中で、やはりお客様に近い「ルイジアナ・ママ」への更なる想いが強くなり
改めて京都八幡店の責任者として復帰しました。お客様の笑顔を常に求めてがんばります。

柏原 茉奈( サービス ケーキ )

柏原 茉奈( サービス ケーキ )

辻製菓専門学校を卒業し、新入社員として入社しました。
私自身食べ歩きが好きで、お菓子を食べ歩く中、ルイジアナ・ママに出会いました。
本当に美味しいケーキがワゴンで運ばれてきたり、
バイキングでも好きなだけ食べられるという魅力に心を射抜かれ,ここで働きたきたい!と思い今にいたっています。

現在はサービス・パティシエの両方を掛け持ちしておりますが、自分が作ったケーキを自分のサービスでお客様に持っていくということに
すごく遣り甲斐を感じ、自分が感じていたワクワクをお客様にもお伝えてできるように頑張ります。

竹内 孔樹 ( キッチン )

竹内 孔樹 ( キッチン )

奈良の老舗料理店の厨房で、和食を1年、洋食を2年調理補助スタッフとして従事していました。
その後イタリアンの調理への興味が大きくなり、自分の成長と技術の習得を目標に、
ルイジアナ・ママ京都八幡店で働かせていただくことになりました!
お客様の満足のお時間を提供できるように精一杯がんばります!!

4件 1~4件 を表示しています。

1/1ページ

PAGETOP