グルメ・クーポン情報サイトTOP > 岡山版 > 焼肉桃苑 Yakiniku Toen

焼肉店 Yakiniku, Korean Style BBQ

ヤキニクトウエン

焼肉桃苑 Yakiniku Toen

086-223-0889

ぱどを見たとお伝えください。

焼肉桃苑 Yakiniku Toen
address
岡山県岡山市北区富田町2丁目11-16 焼肉桃苑 
access
国道53号線(柳川筋)と後楽園通りの交差する南西角
parking
13台
クレジットカード決済 個室 座敷 掘りごたつ 貸切 バリアフリー 無料駐車場 禁煙室 お子様OK ランチ line 宴会・飲み会 おもてなし ファミリー デート 1人でもOK

アイコンの説明

スタッフ紹介

5件 1~5件 を表示しています。

1/1ページ

マスター

マスター

ママさんが始めた焼肉桃苑をサポートするだけの立場だったはずなのに...なんだかんだで結局「店主」に。現在は二代目のcho-nanにその座を渡しているはずなのに...あいかわらず店に出ているワーカホリック。

ママさん

ママさん

備前市の隅っこの山のふもとに嫁に行ったものの、その田舎さ加減に耐えきれず、街に戻って来て焼肉屋を開業したのがかれこれ42年前。開業したものの、女ひとりでは焼肉屋経営は荷が重すぎ、結局夫婦二人三脚でがんばることに。

cho-jo

cho-jo

cho-joが生後10ヶ月の時に開店した焼肉桃苑。当時の店の常連さんにかわいがられ、すくすく成長しました。焼肉桃苑の広告・宣伝を担当。ブログを書いているのもcho-joです。店には、神出鬼没で登場してます。

cho-nan

cho-nan

子どもの頃から「将来の夢は焼肉屋」と答えていた焼肉桃苑二代目…のはずなのに、マスターがいつも厨房にいるのでちょっとかわいそう。一見コワモテですが、シャイなだけなので、どうかお気軽に声をかけて下さい。

ji-jo

ji-jo

主にランチタイム担当で店に立っています。

5件 1~5件 を表示しています。

1/1ページ

PAGETOP